2017年 復興支援協力

|

【日時】2017年 4月23日

 

福島県南相馬市鹿島区千倉応急仮設住宅にて1日BARを開催させていただきました。

仮設住宅に暮す多くの方々に、少しでも笑顔をと始めましたバーテンダーの出来る復興支援協力活動。


短い時間ではありましたが、こちらの仮設住宅では女性の方々が多く、会話も勢み沢山のカクテルをお飲みいただきながらシェイカーの振り方や、オリジナルカクテルなども作り、千倉仮設住宅の皆様にカクテルを大いに楽しんで頂けました。..

南相馬2017仮設.jpg  南相馬2017メイキング.jpg

               南相馬2017教室.jpg

毎年、南相馬市で一緒に開催していただきます 日本バーメンズ協会西関東支部さま、また今年も手作りのお菓子を提供下さった スタジオアンジェリノ小澤様 ありがとうございました。

南相馬2017土産.jpg  南相馬2017集合.jpg

仮設住宅に、楽しそうな笑い声、素敵な笑顔が生まれ、そんな一時の憩いの時を過ごして頂けてバーテンダーとして嬉しい限りです。
桜で生まれた『横浜と南相馬の絆』の交流で、少しでも多くの皆様の笑顔が生まれる時間を作れましたらたらと、会員一同これからも支援協力して行く所存です。

南相馬2017華蓮.jpg   2017南相馬 華.jpg