南相馬 1日 Cocktail BAR 開催

| | コメント(0)

【日時 平成27年4月19日】

【開催場所】
*牛越第一〜第四応急仮設住宅集会場

*小池原畑第二応急仮設住宅集会場

今年も 牛越第一〜第四応急仮設住宅集会

場と小池原畑第二応急仮設住宅集会場にて『1日Cocktail BAR』を開催させて頂きました。
今年も仮設住宅で暮す多くの方々に『カクテルで笑顔を』と継続して行なっている支援協力。2カ所の仮設住宅にて120名位の皆様にカクテルを楽しんで頂けました。

仮設住宅にお住いの方々はご高齢の方が多く、仮設住宅の期限が平成28年度までであったりと色々と戸惑いと不安を抱えている方々が多くみられましたが、そんな中 バーテンダーの作るカクテルに皆様興味を持たれ楽しそうに過ごされ、またビンゴゲームやカクテル教室と大いに盛り上がりました。

今年も仮設住宅に 楽しそうな笑い声と素敵な笑顔が生まれ、皆様と一体になれたました時間を過ごさせて頂けて嬉しい限りです。

皆様のお元気なご様子にこちらが元気を頂いてしまいました。

桜で生まれた横浜と南相馬の絆の交流で、少しでも皆様の笑顔が生まれる時間を作れましたらたらと、バーテンダーの出来る社会貢献として会員一同これからも支援協力して行く所存です。

そして参加されたバーテンダーの方々がご自分の目で見て聞いた被災地の現状を多くの方伝え、ご支援頂けます方が増え、小さな支援が大きな輪となり、新しい希望生まれます事を願います。

今回、ご一緒に開催頂きました 日本ホテルバーメンズ協会 西関東支部様、ご協力頂きました帰楽院様、日本バーテンダー協会 常磐支部様、仮設住宅に手作りのケーキを100個頂きました スタジオアンジェリノの小澤様、Tシャツ、ノベリティグッズなどご提供頂きました 株式会社 石川酒販様、株式会社伊勢隆様 誠に有難うございました。

この場をお借り致しまして参加者一同御礼申し上げます。

日本バーテンダー協会
神奈川県本部 横浜支部
支部長 有田 王城

DSC07712.jpg

DSCF2.jpg  南相馬華蓮1.jpg

n2.jpgn7.jpg

  南相馬仮設3.jpg  4 (2).jpg

DSCF5 (1).jpg   DSCF6 (1).jpg

仮設集合.jpg

コメントする