「ヨコハマカクテルコンペティション2012」御礼

|

ヨコハマカクテルコンペティション実行委員会より

昨日行われましたヨコハマカクテルコンペティション2012にお暑い中に沢山のお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございます。実行委員会一同誠に感謝しております。

先に受賞されました選手の皆様おめございます。

また、大会にご応募頂きました沢山のバーテンダーの皆様、ご協力頂きました賛助会メーカー各社様、審査員して頂きました日本バーテンダー協会、日本バーメンズ協会の役員の方々、シドモア桜100周年里帰りを喜ぶ市民の会の方々、会場でお世話になりましたローズホテル横浜の方々、懇親パーティーを盛り上げて頂いたバンドメンバーの方々、重ねて厚く御礼申し上げます。

皆様方のお気持ちで素晴らしい会になりました事を実行委員会一同 嬉しく思う次第でございます。

そして皆様方のお気持ちと、御協力で被災地南相馬市へ『復興の桜』を寄与出来ます事を感謝致します。
被災地へまた笑顔が生まれ人々の絆が生まれます様に微力ながらお手伝いをさせて頂きます。
詳細につきましては支部HPやFB等でご報告させて頂きます。

本年度は横浜市長 林 文子 様 衆議院議員 松本 純 様にも横浜がカクテル発祥の地である嬉しく素晴らしいお言葉も頂戴致しました。
ありがとうございました。

これからも横浜や日本各地で、カクテルと文化と人との繋がりで皆様と繋がり発展して行きます様に強く願っております。

この場をお借り致しまして、まずは皆様方に御礼申し上げます。

ヨコハマカクテルコンペティション実行委員会
実行委員長
日本バーテンダー協会横浜支部支部長
有田王城