『山田 高史会員 全国大会優勝祝賀会』

|

11月14日(日)、ワークピア横浜において山田 高史会員の「全国バーテンダー技能競技大会・優勝祝賀会」を行いました。
着座ビュッフェ形式にて行いました会は、山田会員が勤務する「バー・ノーブル」のお客様やNBA関係者の皆様など多数の出席者のもと、山本支部長の挨拶に始まり、山田会員が出演したNHK番組の特集のDVD放映や山田会員の空手の師匠でいらっしゃる成田 武治様による演武の披露、先日「Asian Cocktail Championship」にてグランプリを獲得したカクテル「Orchard(オーチャード)」の作成デモンストレーションなどがあり、最後に横浜支部会員一同からとして、現在既に製造をされていないティファニー社製のシェーカーを、金山 二郎支部名誉相談役の手から授与致しました。
会場左右に設けられたブースでは、支部会員によりスタンダードカクテルや各会員のオリジナルカクテルなどを提供致しました。
山田会員、おめでとうございます。また当日お忙しい中ご出席をいただいた皆様、誠に有難うございました。

祝勝会①.JPG

祝勝会③.JPG
「Asian Cocktail Championship」にてグランプリを獲得したカクテル「Orchard(オーチャード)」の、作成デモンストレーションを披露。

 
祝勝会④.JPG
金山支部名誉相談役の手から、ティファニー社製のシェーカーを授与。


終宴後、スタッフ一同と共に記念撮影。